お客さんが来ないスピリチュアルな意味は?来ない理由は?お客さんが来るおまじないを紹介!

お客さんが来ない スピリチュアル
  • 「お客さんが全然来ない…商売にならないし困った…」
  • 「お客さんが来ないのにはスピリチュアルな理由があるのかな…」

事業を立ち上げて起業したは良いもののお客さんがなかなか来ない…

最近客足が遠のいたような気がする…

そんなときは、何かスピリチュアルな力が働いてお客さんが来ないのかもしれません。

なぜお客さんが来ないのか理由もわからず、何を頑張っても集客が上手くいかなければ、商売もあがったりになってしまいますよね。

しかし、本記事にたどり着いたあなたはラッキーです。本記事を読み終えたあとには、お客さんがなぜ来ないのか知ることができるでしょう。

せっかく多額な資金をかけて始めたお店も、お客さんが来なければ経営を存続させることが難しくなってしまいます。

破産ということがないように、なぜお客さんが来ないのか知ることができたら助かりますよね。

そこで本記事では、「お客さんが来ない…」と悩むあなたに向けて、以下の内容を解説していきます。

  • お客さんが来ない。スピリチュアルな意味や理由とは?
  • お客さんが来ない。のスピリチュアルメッセージとは(いい意味)
  • お客さんが来ないときの対処法は?
  • お客さんが来るおまじないを紹介!
  • 商売繁盛させたい時に試したい占い

記事を読む前に、先に結論を知りたい人へ…

結論から言うと、お客さんが来ない…という人に、まずおすすめするのは「電話占いウィル」です。

24時間営業なので、夢を見てハッと起きてしまったときでも直ぐに相談することができます。

占いウィルは、約200人の占い師が在籍する、日本最大級の占いサイトです。

ウィルで占いを受ける場合、無料登録後に人気の占い師を『1人占め』できる最優先予約チケットをもらうことができます。

※ウィルでの初回特典

美味しいご飯屋さんは予約が必要なのと同じで、普通は予約が困難な占い師であっても、初回の特典を使うことで試せますよ。

占いウィルのおすすめポイント
  • テレビに出演したことがあり、相性占いが可能な有名占い師が多い
  • 24時間営業なので、夜中でも試せる
  • 占い師の採用では厳しいオーディション審査をしており、100人に3人程度しか合格できない
  • 会員登録するだけで3,000円分の無料クーポンがもらえる
  • 会員登録するだけで初鑑定最優先予約チケットがもらえる

ウィルでは、初回登録でもらえる『初鑑定最優先予約チケット』を利用することで、普通であれば人気で予約が取れない占い師を試すことができます。

他にも、月ごとにお得なキャンペーンを実施しているため、公式サイトをチェックしてみてください。


≫とりあえずウィルへ無料登録してみる

公式サイトはこちら⬇︎
https://d-will.jp/

目次

お客さんが来ない。スピリチュアルな意味や理由とは?

お客さんが来ないということは、何か近寄りがたい理由があるはずです。

それが集客の方法であったり、お客さんのニーズに合うようなサービスの提供ができていないなどの理由の他に、追い払いの法則が発動しているのかもしれません。

また、お店の中に邪気や風水的に何か悪いものが働いている可能性もあります。

そこで、お客さんが来ないというスピリチュアルな意味や理由について見ていきましょう。

お客さんが来ないのはお店を続けていく上でも困りますよね。
原因が分かれば良いのですが…

追い払いの法則が発動している

引き寄せの法則があるように、「追い払いの法則」というのがあります。

追い払いの法則は、悪い気も良い気も追い払ってしまう法則のことです。

悪いものを払ってくれる分には良いのですが、商売においてはお客さんの来店や仕事の依頼・商売運などをも追い払ってしまう気が働いてしまっている可能性があります。

原因はいろんなことが考えられますが、運気を下げるものがお店の中や外観・ネガティブな考え方をしてしまっているということが考えられるでしょう。

近寄りがたいオーラが出ている

近寄りがたいオーラがでてしまっていると、客足が遠のいてしまう可能性があります。

近寄りがたいオーラとはどのようなものかというと、次のようなことが挙げられます。

  • 表情や態度に威圧感がある
  • 仏頂面で近寄りがたい
  • お店や店主から暗いオーラがでている
  • 店主の言葉数が少なく、何を考えているのか分からない
  • 非常識でマナーが低下している
  • 清潔感が無い
  • お客さんに対する姿勢が良くない
  • 無気力が感じられる

など、さまざまな事が挙げられますが、どれをとっても「印象が良くない」ということが共通しています。

自分がされたら嫌だなということをお客さんにしてしまえば、当然「また行こう」という意欲が湧くことはないでしょう。

負の感情や邪気が影響していることも

お客さんが来なかったり、事業が上手くいかないというときは、負の感情や邪気が影響していることがあります。

負の感情は誰もが抱くことがあるのですが、負の感情を抱きすぎてしまうと邪気にとりつかれてしまうのです。

お客さんが来ないために、自信を喪失して表情がいつも暗かったり、「どうせ今日も赤字だろう」とマイナスなことばかり考えてしまうような状態が続いてしまう人は特に注意が必要となります。

性格を一気に変えることは難しいですが、少しずつ笑顔を出すようにしたり、さまざまな情報を取り入れてお客さんとの会話づくりをするなどの努力も必要でしょう。

お客さんがこないお店というのは、興味が無いという理由だけではなく、近寄りがたいオーラがでている可能性もあるのですね。

お客さんが来ない。のスピリチュアルメッセージとは(いい意味)

お客さんといっても、お客さんの中にも善し悪しがあります。

一見さんのように数回しか来ないような人で、苦手に感じる人が来なくなることはご縁がなかったものとしてプラスに考えた方が良いでしょう。

ただし、常連さんが来なくなってしまったとしたら何か問題があるので注意が必要となります。

また、常連さん・一見さん問わず、何か苦情を受けたときは、お店の状況を解決するためのきっかけを与えてくれているのです。

問題点を指摘されると多少不快な思いをするかもしれませんが、それはとても良いお知らせといえます。

指摘されたことは自分では気づけなかったところなので、指摘されたことの改善に取り組めば、お客さんを呼び戻せるようになるでしょう。

クレームはマイナスなことではなく、お客さんを呼び込むための改善点としてプラスに受け取るのが吉でしょう。

お客さんが来ないときの対処法は?

お客さんが来なければ、商売をしていても本末転倒です。

お客さんをお店に呼ぶために広告やセール・SNSなどの情報発信を行うだけでなく、いろんな工夫をしてみましょう。

まずは風水を取り入れたり、悪いものを祓ってもらうなど、良い運気を味方につけるための策を講じるのもおすすめです。

そこで、お客さんが来ないときの対処法についてご紹介しましょう。

広告やセールなどを取り組んでも上手くいかないときは、縁起物をあやかったり、運気を上げていきましょう。

風水を取り入れる

風水とは、衣・食・住、行動など、自分の環境すべてを使って運を開いていくという「開運のための環境学」といわれています。

ようは、環境を変えることで運気を変えていくというもので、身の回りを整えて運気を上げるという方法です。

お店の雰囲気を明るくするために照明やインテリアにこだわったり、トイレなどの水回りを綺麗にするなど、身の回りを整えていくことで運気を上げることができます。

神様は綺麗な場所や雰囲気の良いところ、良い香りが好きなので、商売の神様を呼び込むためにも身の回りを整えていくと良いでしょう。

お祓いに行く

お客さんが来ない原因として、商売を邪魔する貧乏神や邪気がついているかもしれません。

貧乏神や邪気も運気を下げる要因となりかねないので、お客さんが遠ざかるのを防ぐためにもお祓いをしてもらいましょう。

商売繁盛を願ってお祓いを受けたあとは、木札をもらい、神棚などに飾ります。

お祓いを受ける日取りは、特に決まりはありません。

おすすめは、大安・友引・先勝の午前・先負の午後・一粒万倍日という物事をはじめるのに縁起の良い日を選ぶのがおすすめです。

縁起物にあやかる

商売繁盛を願うなら、縁起物をお店に飾ったり、身に付けるのもおすすめです。

商売繁盛を願う縁起物には、有名なものとして「招き猫」があります。

招き猫を飾る場合は、玄関を綺麗に掃除したあと、玄関の棚の上など目立つところに招き猫を置きましょう。

そして、「今日もお店に人を呼んでください」と語りかけ、一礼するというおまじないをするのもおすすめです。

また、パワーストーンアクセサリーを身に付けるのも良いでしょう。

商売繁盛や金運を上げるためには、ルチルクオーツやシトリンなどの黄色のパワーストーンが効果的です。

客観的に現状を見つめなおす

お客さんが来ないという状態は、何もしなければ改善することはできません。

まずは「なぜお客さんがお店に来てくれないのか」と客観的に現状を見つめ直してみましょう。

自分で考えても分からない場合は、占い師や経営マネジメントなどに相談するのも手です。

第三者からの目で客観的にお店の現状を見てもらうことで、客足が遠のいている原因を知ることができるでしょう。

お客さんが来ない理由は、自分ではなかなか気づけないものです。
そんなときは占い師に頼って原因を見てもらい、解決策を教えてもらうのもおすすめですよ。

お客さんが来るおまじないを紹介!

お客さんが喜ぶサービスはできているのに、お客さんがなかなか来ないというときは、おまじないに頼るのもおすすめです。

おまじないの中には、商売運を上げるだけでなく、金運や運気を上げるものがあります。

そこで、お客さんを呼んで商売運を上げるためのおまじないをご紹介しましょう。

お客さんを呼ぶには、いろんな視点から工夫や取り組みを行うのがおすすめです。
おまじないもその1つ。
お客さんがくることを願って、おまじないをしてみましょう。

トイレ掃除のおまじない

トイレには、常に水が溜まっている状態になっているため、風水的にもトイレは水回りの中で特に綺麗にした方が良い場所といわれています。

特に、金運が宿る場所ともいわれているため、トイレは常に清潔な状態にしておくのがおすすめです。

トイレにまつわるおまじないとして、トイレ掃除のおまじないがあります。

方法としては、

  • 毎朝トイレ掃除をするように心がけましょう。
  • 便器はピカピカになるぐらいまで磨きます。
  • 便器だけでなく、床や壁もトイレ用のウエットティッシュで拭くようにしましょう。

とにかくトイレをピカピカに綺麗にするだけのおまじないですが、金運に効果があるので試してみてくださいね。

鯉の待ち受け

スマートフォンの待ち受けに、金色の鯉を設定するというおまじないがあります。

鯉は、お祝いごとなど縁起の良い日に出されることもある魚であり、金運を上げるという効果があります。

金色の鯉を待ち受け画面にしたら、目に入るようにこまめに画面をみるようにしましょう。

そうすることで、金色の鯉から力を授けてもらうことができます。

龍神のおまじない

日本には八百万(やおよろず)の神様がいるといわれており、経営者は特に龍神を好む傾向があります。

なぜ経営者が龍神を好むかというと、「昇り龍」というように天空に向かって登っていく姿から、社運や業績が「右肩上がり」になる様子をあらわしていると見られているからです。

そんな龍神のおまじないの方法は以下の通りです。

  • 朝起きたら東南の方向に龍の置物と小皿を置きます。
  • 龍神にお水をあげるようなイメージで小皿に水を入れます。
  • その日の夜になったら、小皿の上に5円玉を置きます。
  • このおまじないを5円玉がいっぱいになるまで毎日続けましょう。

古くから龍神は富を招くといわれています。

このおまじないを続けることで商売繁盛に繋がるでしょう。

フクロウ枕のおまじない

フクロウには、「不苦労」という意味合いもあり、縁起の良い動物として有名です。

集客や経営に困っているあなたが苦労しないように、フクロウの置物を使ったおまじないがあります。

方法はとてもシンプルです。

寝室の枕の向きを北向きにし、ベッドサイドなどにフクロウの置物を置きます。

朝起きたら、フクロウの頭をなでます。

北枕は、仕事運が上がるといわれている枕の位置といわれています。

仕事運を上げながら、フクロウの力を借りて商売繁盛を目指しましょう。

シナモンとゴールドのおまじない

シナモンとゴールドのおまじないは、お金が溢れるほどにやってくるといわれるくらい金運をあげてくれる方法です。

方法は以下の通りです。

  • 満月の日の夜、ティーポットに水を注ぎます。
  • ティーポットを持ち、満月を見ながら「豊かさに満ちています。ゴールドの光がわたしを照らしています。お金がたくさんやってきます。」とゴールドの光が自分に届いているようにイメージしながら唱えます。
  • ティーカップの中にシナモンパウダーを3回程度振り入れ、金粉をひとつまみ程度入れます。
  • ティーカップを自分自身だと思い、自分に豊かさが注がれているイメージを頭に浮かべながら、ティーカップにティーポットの水を半分だけ注ぎます。
  • 「豊かさをありがとう。そしてこれはなくならない。」といいながら、ティーカップの水をいったん捨てます。
  • もう一度シナモンパウダーを3回程度ティーカップに振り入れ、金粉もひとつまみ程度入れたら、ティーカップにティーポットの水を注ぎます。
  • 「豊かさをありがとう。わたしは受け取り続けます」といい、そのティーカップは水を入れたままにし、次の日の朝になったら捨てましょう。

少し手間と時間はかかりますが、金運をあげるために頑張って取り組んでみてはいかがでしょうか。

おまじないをするときは、片付けもしっかりするようにしてくださいね。

商売繁盛させたい時に試したい占い

  • お客さんが来ない…商売繁盛させるにはどうすれば良い?
  • 事業を成功させたい…どうすれば成功に導ける?

自分で立ち上げた仕事だからこそ、なんとしても成功させたいですよね。

しかし、事業や経営を始めるまではよかったものの、思うように収入が得られないという悩みは尽きません。

結論、まずは以下2つの無料占いを試してみるのがオススメです。

商売繁盛させたい人におすすめしたい占い

エキサイト占い
電話占いウィル

自分に必要な商売繁盛の方法を知る①エキサイト占い

公式サイト▶︎https://d.excite.co.jp/

お客さんが来ない…商売繁盛させるにはどうすれば良い?

お客さんが来ない理由が立地やサービス以外に何かあるのかと悩んでいても、なかなか自分では問題に気づけないものです。

そんなときにおすすめなのが、「エキサイト電話占い」。

エキサイト電話占いはオンラインで手軽に利用できる占いサイトです。

商売を繁盛させるためには、「金運・仕事占い」や「タロット」などの占いがおすすめです。

エキサイト電話占いは、占い業界でも老舗(大手)であり、200名を超える占い師が在籍しています。

厳選された本物に相談できるエキサイト占い!
  • 登録特典として、予約困難な人気占い師を試せる「占い師優先予約サービス」という特典がある
  • 徹底して「占い師の質」にこだわり、占い師としての登録審査は100人に3人しか合格できない
  • 音信不通の悩みに強い占い師が多く在籍している
  • 無料登録するだけで初回合計最大6,500円分無料
  • プライバシーマークを取得しており、個人情報の管理が徹底されているので安心&安全


また、占い師として採用をするのに、かなり厳しいオーディション審査を設けており、合格率はたったの3%。

無料登録すると初回合計最大6,500円分が無料になるため、商売を繁盛させる方法が知りたいという人には最適の占いになります。

⬇︎公式サイトはこちら⬇︎
https://d.excite.co.jp/

自分に必要な商売繁盛の方法を知る②電話占いウィル

事業を成功させたい…どうすれば成功に導ける?

せっかく始めた事業だからこそ、成功させたいという事業家もいることでしょう。

占い業界では希少な実店舗を持つ、電話占いウィルも「事業を成功に導き、繁盛させたい」というときにオススメです。

ウィルで初めて鑑定を受ける場合、人気の占い師を『1人占め』できる、最優先予約チケットをもらえます。

そのため、タロット占いや金運・仕事占いなどを得意とする香桜先生など、他にも有名な占い師に事業を成功に導き、繁盛させたいについて占いをお願いすることが可能です。

※ウィルでの初回特典

美味しいご飯屋さんは予約が必要なのと同じで、普通は予約が困難な占い師であっても、初回の特典を使うことで試すことが可能です。

占いウィルのおすすめポイント
  • テレビに出演したことがあり、相性占いが可能な有名占い師が多い
  • 24時間営業なので、夜中でも試せる
  • 占い師の採用では厳しいオーディション審査をしており、100人に3人程度しか合格できない
  • 会員登録するだけで3,000円分の無料クーポンがもらえる
  • 会員登録するだけで初鑑定最優先予約チケットがもらえる

ウィルでは、初回登録でもらえる『初鑑定最優先予約チケット』を利用することで、普通であれば人気で予約が取れない占い師を試すことができます。

当サイトでは、仕事運を占って欲しい場合は香桜先生りんご先生をおすすめしており、どちらの占い師も人気で予約が困難なほどです。

また、月ごとにお得なキャンペーンを実施しているため、ウィルの公式サイトをチェックしてみてください。

≫とりあえずウィルへ無料登録してみる

公式サイトはこちら⬇︎
https://d-will.jp/

まとめ:商売繁盛の為に自分に必要な対策をとりましょう

お客さんが来ない状態というのは、時間も長く感じるだけで無く、苦痛になるものです。

収入に繋がらなければ生活はできないし、事業や経営を始めた時に資本金としてお金を費やしているからこそ、不安も募ることでしょう。

お客さんが来ない理由や事業が上手くいかない理由が自分では分からないというときは、客観的に占ってくれる占い師を頼りましょう。

そうすることで、お客さんが来ない原因もわかるかもしれません。

せっかく始めた生業だからこそ、何もしないで閉業することだけは避けたいですよね。

「お客さんが来ない…商売繁盛させるにはどうすれば良い?」と悩むのであれば、まずはこちらで紹介した2つの占いを無料で試してみください

※ウィルでの初回特典

≫とりあえずウィルへ無料登録してみる

公式サイトはこちら⬇︎
https://d-will.jp/

「お客さんが来ない」を検索する人がよく思う疑問4選

お客さんが来ない日とは?

お客さんが来ない日のことを「ノー・ゲスト・デー」といいます。

ノーゲストが続いてしまう理由は、お店に近寄りがたいオーラがでているのかもしれません。

また、需要と供給が現代にあっていないという可能性も考えられるでしょう。

お店に行かなくなる理由は何ですか?

サービスを受けた中で、お客さんにとって嫌なことがあったり、腹を立てるようなことがあった場合が考えられます。

また、そのサービスがお客さんの中でもう必要がなくなったという可能性もあるでしょう。

常連さんは何回目から?

2回目以降の来店があれば常連さんといえるでしょう。

来店期間もさほど空かず、こまめに来店してくれるような人は常連さんとなります。

実際に、一度来店されたお客さんが2回目に来店される可能性は40%程度、3回目に来店される可能性は80%程度といわれているのです。

つまり、2回目の来店をしてもらえるかどうかで常連さんになるかどうか決まります。

「ノーゲスト」の他の言い方は?

  • ボウズ
  • ノーゲス

といわれることがあります。

どちらもお客さんが来なかった日を指しますが、ノーゲストはお客さんが帰って一人もいないときにも使われているそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次